キャバクラ 求人サイト

乾杯系ナイトワーク

働くキャバを探すのに便利な求人サイト

2020年5月6日

日本ではたくさんのキャバクラが営業されています。その中で自分の求める条件に合う店舗を探すのって思っているよりも大変。

キャバクラで働く時には、求人サイトや雑誌を見て自分でお店を探す方法やスカウトマンからお店を紹介して貰う方法など様々ですが、その方法によって損をするケースもあります。

キャバクラで求人を探すなら圧倒的にスカウトサイトがお勧め。

他の方法よりもお得な特典が多いし、安心して働くことが出来ます!

求人サイトには二種類ある!

キャバクラなど高収入バイトにはたくさんの求人サイトが存在しますが、サイトによって色々な種類があります。

大きく分けて「掲載中の求人の中から自分でお店を探して応募をするタイプ」と「無料会員登録をしてお店からのスカウトメールを待つタイプ」の二種類です。

恐らく殆どのキャバ嬢が前記の方法で求人を探していると思いますが、筆者がお勧めしたいのは後者のスカウトサイトです。

理由は簡単かつ便利で他のサイトよりも素敵な特典を受けることが出来るから!

まずは、そんなスカウトサイトの特徴について学んでいきましょう。

スカウトサイトの特徴

スカウトメールを受け取る為にメールアドレスの登録が必要になります。

大手のスカウトサイトなら迷惑メールなどは一切来ないので安心して下さい!

身長や体重、自己アピールなど簡単な自分のプロフィールを入力します。

数多くの項目を埋めることで、スカウトメールが届きやすくなります!

キャバクラで働きたいのか、それともガールズバーかスナックか。

時給は○○円以上!保証のある店が良い!ドレスレンタル有の店が良い!

そんな細かな条件まで設定することが出来ます。

あなたが入力した条件に合ったキャバクラ店からのみスカウトメールが届きます。

メールの量が多すぎてウザい!なんて時は、サイトによってメールの頻度を設定することも可能です。

スカウトサイトの4つのメリット

スカウトサイトの特徴が把握できたところで、次はメリットについて考えてみましょう!

スカウトサイトにはメリットや特典が盛り沢山です!

自分でお店を探す手間が省ける!

都内だけでも何百店舗もあるキャバクラだから、自分に合ったお店を探すのって本当に大変。

勤務地や時給だけでも自分の条件に合う店舗を探すのに一苦労するんですよね。

だけどスカウトサイトならお店側からメールが届くので、自分で探す手間が省けるんです!

なので、昼間は仕事や学生をしているという忙しい方でも大丈夫!

スカウトサイトを利用すれば時間を有意義に使うことができます。

優良な店舗の求人情報が揃っている!

「スカウトマンからの紹介で仕事を受けたけど騙されてしまった」なんて話を聞いたことがありませんか?

そんな不安があるならスカウトサイトを利用しましょう。

ネット上の求人サイトは「有料職業紹介事業」の許可を得て運営されているので、悪質な店舗は登録することはできません。

スカウトメールだけじゃない!新着情報や特典の情報が届く!

「うちのお店で働きませんか?」というスカウト内容のメール以外に、あなたが働きたいエリアのキャバクラ店の新着情報や特典の情報が届きます。

例えば、保証額の高いお店の紹介だったり、体験入店でのプレゼント企画があるお店の紹介だったり。

そこからお気に入りのお店を見つけるのも良いかもしれませんね。

在籍店舗からも特典の情報が届く!

在籍が決まった女の子は用無し。スカウトサイトはそんな酷い事をしません!

スカウトサイトから入店したあなただけがゲットできる特典を確認することも可能です。

たくさんメールが来て困る!良い求人に出会うためにはどうしたら良い?

スカウトサイトで求人を探せば特典がいっぱい!と言っても、使い方にはポイントがあります。

自分の条件に一致する店舗に入店したければ、細かくプロフィールを入力し、希望の業種や条件をしっかり定めて設定する必要があります。

出勤頻度、希望勤務の時間帯、希望日給(月給)、保証制度の有無、送迎の有無など、求める待遇などもしっかり設定してメールを待ちましょう。

あまりにも適当に条件を設定してしまうと、適当な店舗からのメールで溢れ返り、結局全部のメールを確認することができずにスカウトサイトに登録した意味が無くなってしまいます。

せっかく良いスカウトが来ているのに、見逃すことになったら勿体無いですよね。

良質な店舗に入店する為には、スカウトサイトを上手に利用しましょう!

代表的なスカウト型求人媒体

・Qプリ

・いちごナビ

キャバ嬢御用達:おすすめ求人サイトを厳選

マツクル

キャバクラを中心としたナイトワークの店舗情報をまとめたスカウトサイト。

掲載店舗は800数。お客様相談窓口も設けているのでトラブル時も安心して利用できます。

もちろん、エリア検索などで自ら店舗を探すことも可能。

メリットや条件も細かく設定できるので、条件通りの店舗が見つかります!

電話ではなくメールでのやり取りが基本になるので、電話をしたくない人見知りな子でも安心ですね。

求人情報の他にも、キャバ嬢に人気のドレスブランドのラインナップ情報や、初心者向けキャバクラ用語漫画、連続小説など多種のコンテンツが掲載されているので、暇潰しにもおすすめのスカウトサイトになっています!

詳しくはコチラ

Q-cle(キュークル)

キャバクラ、スナック、クラブ、ガールズバーの求人、アルバイト、体入探しにおすすめのスカウトサイト。

Web上で履歴書が作成できるので移店などにもとても便利です。

「この店からの情報は不要」「この店には履歴書を見られたくない」という場合は、ブラックアウト機能を設定することができます。

設定された企業にはあなたのプロフィールが表示されなくなります。

また、直接アドレスに届くのではなく、サイト上のマイページにメッセージが届きやり取りをする形になるので、連絡先を知られたくない!という方でも安心です。

求人情報や特典の情報は毎日更新されているので要チェック!

詳しくはコチラ

さいごに

スカウトサイトって思ったより便利なんだ!そう思って頂けたら何よりです。

他のサイトに比べると特典が盛り沢山なので、あなたも是非スカウトサイトを使ってお仕事探しをしてくださいね。

あなたにピッタリの店舗が見つかるはず!

1位 シュガーダディ


シュガーダディ

シュガーダディ公式サイトはコチラ

パパ活専門と言ってよいほど洗練されたサイト。
交際倶楽部のように面倒な面接などは無く簡単に登録できて手軽にパパと会うことができます。
長年運営してるサイトなだけあって男性会員数がめちゃ多いです♪
これだけ多いと会うまでのハードルは低くなるのですが変な人もそれだけ多くなります・・・
実際「手当を貰えなかった・・・」とか「身体目的が多すぎ・・・」とか言う声も多いですがシュガーダディには年収証明なる機能がありコチラの証明をちゃんとしてる男性メインで探すととっても稼ぎやすいです♪
何かトラブルがあっても運営が24時間体制でサポートしてくれるので安心感もあります♪

シュガーダディ内のお手当相場

  • 食事のみ・・・5千~3万円
  • デート・・・2万~3万円
  • 割り切り・・・2万~10万

あくまでも相場なので容姿や年齢など色々と自信のある方はもっと上も狙えます。
自分に自信のない子は慣れるまでは上記の相場の下限より少し盛って交渉すると決まりやすいですよ♪

2位 ワクワクメール



ワクワク公式サイトはコチラ

ワクワクメールは男性会員がとにかく多い!20年以上運営してるだけありますね。
シュガーダディも多い方ですが比じゃないです(笑)その会員数はなんと男女合わせて750万人以上!
男女比が5:5と出会うためのハードルは低いんですが色んな個人のアフィリエイトサイトで「セフレがすぐ見つかる~」って紹介されちゃってるので真面目にパパ活しようとしている女の子には不向きかもしれませんね。
「割り切りでガンガン稼いでいきたい!」という子には良いサイトかもしれませんが、本当のパパ活希望の子には少し根気が必要になってきそうです。
個人情報漏洩のリスクの無さ。
運営のサポート力は期待できますので、まだ登録してない方は一回試してみてもいいかもしれませんね。

1位 ジュエル


ジュエル公式サイトはコチラ

同じ時間、同じ客数を相手にしたら間違いなく一番稼げるのが”ジュエル”!
最大時給8,000円とか書いてありますが、あくまでも一番稼いでる子を目安にしているので期待はしない方が良い。
ちょい誇大広告気味ですが報酬金額の設定は頭ひとつ抜けてますね。
平均的な時給は3,500円程度となる見込みです!新人期間中の時給はもっと上がりますよ♪

報酬単価(アダルト参考)

  • マルチチャット 1分82.5円×男性参加数
  • 2ショット 1分110円
  • のぞき見 1分82.5円×男性参加数
  • プライベート 1分275円
  • ひそひそ 1発言55円

他にもユーチューバーのように楽しい演出を配信してみたり恋愛感覚でおしゃべりするジュエルライブLITEというシステムもあります。
このシステムの特徴はアダルトなことをしないライトなサービスでアダルトと同じ報酬ということ♪
無料で登録できるからライブチャットレディをお考えの方はお試しあれ。

2位 FANZA


FANZA公式サイトはコチラ

言わずとも知れたあの有名な元DMMです。
報酬単価は細かくて書ききれないので割愛させていただきますが、まぁ・・・並。普通です。
ただ、FANZAがすごいのはその集客力!
男性会員数が段違いなので初心者や、「まぁやり方もわからないし、副業だしある程度稼げれば・・・」という方に向いていますね♪
新人期間中はポンポン入室してきますよw
実際試してみたら6時間で30,000円くらいは稼げてました。
時給目安は新人期間で5,000円です♪
新人期間が終了したら時給目安はジュエルと変わりないですが、それぞれ客層とかも違うので両方新人期間を試してみて自分に合った方をメインでやるようにするのがオススメです!

-乾杯系ナイトワーク
-,

© 2020 DazzBrity