チャットレディ 仕事環境 必要な物

チャットレディ

チャットレディをする前に準備しておきたい物

2020年5月14日

ネット時代と言われるこのご時世!ネットさえあればお金が稼げるって、めちゃめちゃ嬉しいことですよね!?とは言え、チャットレディも決して簡単なものではありません!

そこで今回は、チャットレディで稼ぐための下準備と必要な道具を紹介していきたいと思います!

副業したい!という方はもちろん、チャットレディを本業にしたいと考えている!なんて方も是非チェックしてください!

今回紹介するコツを掴めば、月収30万円なんて簡単です!

まずはじめに準備すること

まず、チャットレディの働き方には2種類あるので覚えておいてください!

在宅チャットレディ

その名の通り、自分の家のネット環境を使って月収を稼ぐチャットレディ。

本業があって合間時間にインして稼ぐ副業スタイルの女の子に多いタイプです。

メリット

・自宅でパソコンを開くだけで仕事ができるので簡単にチャットインができる!

・雨や雪などの天候や交通事情に左右されず仕事ができる!

・緊張することなく、リラックスしながら取り組める!

デメリット

・ネット環境や回線速度、照明機器などを自分で整える必要がある

・背景などに気を付けないとプライベートが漏れてしまう

・トラブルが起こった時、相談相手がいない(ストーカーなどの被害に合うことも)

通勤チャットレディ

一般的な風俗店と同じように、事務所に通い月収を稼ぐスタイルのチャットレディ。

メリット

・自分でパソコンやカメラ、照明機器などを用意する必要がない!

・専用部屋や衣装があるのでプライベートがバレない!

・スタッフが常に駐在しているので、困ったことがあればすぐに相談できる!

デメリット

・出勤するまでが面倒

・慣れるまでは緊張して本領発揮できないことも

チャットレディに本腰をいれて働くには通う方が良いというわけではありませんが、本業としている女の子に多い働き方ではあります。

在宅か通勤かは自分の生活リズムやスタイルに合わせてチョイスするのが一番です。

パソコンとは別途でカメラと照明機器を用意しよう

通勤で月収を稼ぐなら特に用意する必要はありませんが在宅チャットレディをするためにはパソコンとネット環境の準備は必須項目です。

また、チャットレディは自分の顔をいかに可愛く見せるかが勝負になってくるのでパソコンに搭載されているカメラとは別途でちゃんとしたWEBカメラを用意することをおすすめします!

照明機器もあると顔がパッと明るくなって好印象ですよ☆

おすすめのWEBカメラ

・LOGICOOL C270

・LOGICOOL c920r

おすすめの照明機器

・ELECOM LEDクリップライト LEC-USBC01CWH

・NEEWER CN-160 LED

※どれも3000円以内で購入できちゃいますよ!たかが副業、されど副業。カメラと照明にはこだわってください!

サイト登録の際に必要なもの

チャットレディは基本的に18歳以上でなければなれません!

そのため、サイト登録の際には顔写真付きの身分証が必要になります。

また、月収が振り込まれる銀行口座も必要になるので、予め用意しておくと良いですよ!

副業なのに稼げちゃう?本業に変わるかも

「副業で始めたのに思いの他稼げるから本業にしちゃった」なんて方も少なくないのがこの業界。

ただ、チャットレディはお客さんに対する見せ方によって月収が変わってくるようです。

副業の月収目安を段階別に分けてみました!

月収目安

・会話をするだけ(ノンアダルト)→平均5~10万円

・トップレス(上半身裸になる)→平均10~20万円

・フルヌード(全裸になる)→平均25~50万円

・オナニー(自慰行為を見せる)→平均30~100万円

チャットのイン時間や内容、お客さんの数によって収入が大幅に変わってくるのがチャットレディの特徴。

だけどひとつ言えるのが、ノンアダルトよりアダルトの方が確実に稼げる!と言うことですね。

中には、彼氏とのセックスの様子を配信して月収200万円以上稼いでるなんて子もいました。スゴイ。

効果的な身バレ対策

チャットレディとして活躍する一方で一番気になるのが身バレ。

ネットなんて数えきれいない人達が利用しているのですから、顔バレも無きにしも非ずですよね。

知り合いに裸やオナニーを見られたら…と思うと、怖くて外も出られんがな…。

でも大丈夫です!今回紹介する身バレ対策を実践してみてください!

メイクや髪型を変える

もう実践してる人も多いかもしれませんね。普段薄めメイクの人は濃いめに、普段濃いめの人はナチュラルメイクに。

そのくらいでも結構顔は変わるものです。

髪型は変えるといっても、結ぶとか巻くとかしか方法はないと思うので、どうしてもという方にはウィックがおすすめです!

背景になる部屋の映り方に注意

時間とお金は掛かってしまいますがチャットレディをするための専用部屋やスペースを作っておくといいと思います。

その時のポイントは、“カメラに窓が映らないようにすること”。

相手に窓の外の風景が見えてしまうと、道や看板などであなたの住所がバレてしまう危険性があります。

できれば自分の背中の先は、カーテンか壁が理想的ですね。

別のキャラクターを演じる

普段の自分とは違ったキャラクターを演じるのもひとつの手です。

職業、住所、趣味などもいつもの自分とは違うものをチョイスしてみると良いかもしれません!

ちなみに男性ウケの良い職業は、保育士、看護師、公務員、OL、CAなど。趣味は、料理、お菓子作り、裁縫、映画鑑賞などだそうです。

稼ぐポイントにもなると思うので、ぜひご参考ください(笑)

エッチな動画を配信して大丈夫?違法にならないの?

チャットレディをしていて気になるのが、「過激なアダルト動画を配信しているんだけど大丈夫なのかな?」という疑問。

実際に彼氏との夜の営みをお客さんに見せて高額な月収を稼いでいるという子がいるのも事実なのですが違法性とか大丈夫なのでしょうか?

気になって調べたところアダルト配信について明確な基準はないようですが稀に“公然わいせつ罪”に該当する可能性があるのだそうです。

数年前に海外サーバーでセックス動画をライブ配信した日本人が現行犯逮捕されたという事実も残っていますからね。

いくら双方が合意している場合でも、日本の法律に触れてしまう危険性があるみたい。

なので、そのような配信はおすすめしません!バレずに上手くやっている人もいるのでしょうが…。

まとめ

副業でチャットレディをしたい!とお考えの方は、ぜひ今回の記事を参考しながら頑張ってくださいね♪あなたも副業で月収30万、夢じゃないかも!?

-チャットレディ
-,

© 2020 DazzBrity