ノンアダルト チャットレディ 報酬単価 サイト ランキング

チャットレディ

ノンアダルトチャットの報酬単価が高いサイトランキング

2020年5月14日

ライブチャットの中で、稼ぎにくいと言われているノンアダルトですが、サイト選びや工夫で稼げるようになることは可能です。

アダルト、ノンアダルトを含めたくさんのライブチャットサイトがありますが今回はノンアダルトサイトの報酬単価を比べて見たいと思います。

チャットレディを始めようとしている、チャットレディ未経験の人はサイトを選ぶ基準として、報酬単価は優先になるのでぜひ参考にしてください。

ランクングはパーティーと2ショットの1分あたりの報酬単価を合計した金額を参考にしています。

2位FANZA

参考

パーティー50円 2ショット75円

大手FANZAはアダルトチャットでも有名です。

チャットレディの求人を探していると、よく目にすることが多いしでしょう。

報酬単価はノンアダルトの平均125円です。時給単位で見てみましょう。

ポイント

パーティーチャット 3,000円

2ショットチャット 4,500円

報酬単価が低いわけではないので、稼げるスキルがあれば初心者さんでも稼ぐことができます。

下記でFANZAのノンアダルトチャットの特徴やデメリットを紹介します。

大手サイトだからユーザーが多い

FANZAは色々なサービスを展開しているので、利用ユーザーが他サイトとは比較にならないくらい多いです。

別のサービスを利用していたユーザーが、チャットの流れてくる効率的な集客が確立されているので、稼げるチャンスが大きいでしょう。

ユーザーが多いとパーティーでたくさんの人とチャットができて、1分あたりの報酬単価を上げることができます。

アダルトチャットに移動が簡単

FANZA特有の機能で、サイト内でアダルトとノンアダルトが簡単に切り替えることができるのがより稼げるポイントです。

基本的にチャットレディは、アダルトかノンアダルトかどちらかを専門にして稼ぐ人が多いと思います。

なぜなら、チャットサイトには「専属契約」というものがあり、契約をすると1分あたりの報酬単価が上がるのです。

色々なサイトに出入りして稼ぐチャットレディもいますが、1つのサイトで常連を作って稼ぐ方が効率はいいでしょう。

また、専属契約をすると他のサイトにログインできなくなります。

FANZAはサイト内でアダルトと、ノンアダルトを使い分けてチャットができるので、両方やりたいチャットレディにはぴったりのサイトです。

FANZAのデメリット 初心者向きではない?

FANZAのノンアダルトはチャットレディ初心者には稼ぎにくい環境かもしれません。

他のサイトは稼げるマニュアルが細かく書かれていますが、FANZAは結構ザックリとしたマニュアルです。

チャットレディ経験者の人はテクニックがあり、ユーザー数が多いのでFANZAは稼げる環境でしょう。

しかし右も左も分からない、チャットレディ初心者の人にはしっかりとした手引きがないので、稼ぐことができないかもしれません。

初心者向きのサイトで場数を踏んでから、FANZAでチャットをするとスムーズに稼げるようになるでしょう。

2位マシェリ

参考

パーティー55円 2ショット70円

マシェリはノンアダルト専門のライブチャットサイトです。

パーティーと2ショットの1分あたりの報酬単価は125円で、FANZAと同じです。

FANZAとはパーティーの値段が5円も違うので、たくさんの人とチャットをすることができれば、稼げるでしょう。

パーティーと2ショットの時給を見てみます。

ポイント

パーティー 3,300円

2ショット 4,200円

パーティーの時給が300円も違うので、パーティーをメインで稼ぎたい人は、FANZAよりマシェリの方がオススメです。

マジェリにはどんな特徴があるのでしょうか。

創業13年の老舗サイト

創業13年のノンアダルトではかなり老舗のサイトです。

イベントや初心者講座など、サポートも充実</span>しているので、初心者だけでなく利用しているチャットレディは多いです。

男性ユーザーも多く、パソコンだけでなくスマホのアプリからもチャットができるので、人がいなくて稼げないということはないでしょう。

webカメラ無料レンタル!

チャットレディはサイトのチャットルームに出勤してチャットもできますが、サイトの提携事務所に所属してより近くでサポートを受けながら稼ぐことができます。

事務所やチャットルームでは、自分でチャット環境を整える必要がなく簡単に仕事を開始できるので、多くのチャットレディさんは出勤して仕事をしています。

しかしチャットレディの魅力1つは在宅でもできることです。

在宅で行う場合は、チャット環境を全て自分で準備する必要があります。

マシェリはチャットに必要なwebカメラを無料で貸し出してくれる</span>ので、初心者の人には優しいサポートです。

新人応援キャンペーン!

webカメラだけでなく、新人応援キャンペーンとして10,000円もらえます。

またチャットレディ初心者さんだけでなく、経験者の人も初めてマシェリに登録したら新人応援キャンペーンが適応され、プラス経験者特典として10,000円もらえます。

マシェリ、太っ腹ですね。最初から稼げるわけではないですが、しっかりサポートやアドバイスを実行することで稼げるチャットレディになれる環境はマシェリにはあると思います。

1位ライブでゴーゴー

参考

パーティー56円 2ショット70円

ライブでゴーゴーもノンアダルト専門のチャットサイトです。

パーティーと2ショットの1分あたりの報酬単価合計は126円と、他の2社に比べて1円高いです。時給を見てみましょう。

ポイント

パーティー 3,360円

2ショット 4,200円

マシェリとパーティーの1分あたりの報酬単価は1円しか変わりませんが、時給にすると60円も違ってきます。

2ショットFANZAの4,500円には敵いませんが、パーティーでお客さんを集めることができれば、他の2社よりも多くの金額を稼ぐことができるでしょう。ライブでゴーゴーの特徴を紹介します。

エンジェルライブ系列だからサポートがしっかり!

老舗アダルトチャットで有名なエンジェルライブの系列</span>なので、サポートや稼げるアダバイスなどがしっかりしています。

在宅でチャットレディをしている人も稼げるようなノウハウが、無料で公開されています。

基礎編などは動画で紹介されているので、チャットのイメージを掴みやすく初心者も安心して始めることができるサイトです。

イベントが多くて稼ぎやすい

開催されているイベントが多いので、男性ユーザーも集まりやすく稼ぐチャンスは沢山あります。

ライブでゴーゴーも運営12年の老舗サイトなので、それなりに知名度も高く集客は問題ないでしょう。

スマホも対応!パソコンがなくても大丈夫!

チャットレディの多くはパソコンで仕事をしています。

しかし最近ではスマホ対応のチャットレディサイトが増えてきています。

ライブでゴーゴーもスマホ対応していてパソコンがなくても手軽にチャットを始められるの、パソコンがない人も安心です。

スマホでチャットをするメリットは、パソコンに比べて機動力があることです。

簡単にアングルを変更できるので、チャットに広がりができます。

しかし回線速度や充電のことを考えると、やはりパソコンでチャットをするのが好ましいでしょう。

まとめ

ノンアダルトは稼ぎにくいとよく耳にしますが、サイトが公開しているノウハウやネットのアドバイスを取り入れることで、稼ぐことは可能です。

サイト選びも重要なので、パーティーと2ショットのどちらを中心に稼ぐのかで報酬単価を見比べてサイトを選ぶことをオススメします。

客層などもサイトによって違うので、1度登録してみて自分にぴったりのサイトを選んでください。

1位 シュガーダディ


シュガーダディ

シュガーダディ公式サイトはコチラ

パパ活専門と言ってよいほど洗練されたサイト。
交際倶楽部のように面倒な面接などは無く簡単に登録できて手軽にパパと会うことができます。
長年運営してるサイトなだけあって男性会員数がめちゃ多いです♪
これだけ多いと会うまでのハードルは低くなるのですが変な人もそれだけ多くなります・・・
実際「手当を貰えなかった・・・」とか「身体目的が多すぎ・・・」とか言う声も多いですがシュガーダディには年収証明なる機能がありコチラの証明をちゃんとしてる男性メインで探すととっても稼ぎやすいです♪
何かトラブルがあっても運営が24時間体制でサポートしてくれるので安心感もあります♪

シュガーダディ内のお手当相場

  • 食事のみ・・・5千~3万円
  • デート・・・2万~3万円
  • 割り切り・・・2万~10万

あくまでも相場なので容姿や年齢など色々と自信のある方はもっと上も狙えます。
自分に自信のない子は慣れるまでは上記の相場の下限より少し盛って交渉すると決まりやすいですよ♪

2位 ワクワクメール



ワクワク公式サイトはコチラ

ワクワクメールは男性会員がとにかく多い!20年以上運営してるだけありますね。
シュガーダディも多い方ですが比じゃないです(笑)その会員数はなんと男女合わせて750万人以上!
男女比が5:5と出会うためのハードルは低いんですが色んな個人のアフィリエイトサイトで「セフレがすぐ見つかる~」って紹介されちゃってるので真面目にパパ活しようとしている女の子には不向きかもしれませんね。
「割り切りでガンガン稼いでいきたい!」という子には良いサイトかもしれませんが、本当のパパ活希望の子には少し根気が必要になってきそうです。
個人情報漏洩のリスクの無さ。
運営のサポート力は期待できますので、まだ登録してない方は一回試してみてもいいかもしれませんね。

1位 ジュエル


ジュエル公式サイトはコチラ

同じ時間、同じ客数を相手にしたら間違いなく一番稼げるのが”ジュエル”!
最大時給8,000円とか書いてありますが、あくまでも一番稼いでる子を目安にしているので期待はしない方が良い。
ちょい誇大広告気味ですが報酬金額の設定は頭ひとつ抜けてますね。
平均的な時給は3,500円程度となる見込みです!新人期間中の時給はもっと上がりますよ♪

報酬単価(アダルト参考)

  • マルチチャット 1分82.5円×男性参加数
  • 2ショット 1分110円
  • のぞき見 1分82.5円×男性参加数
  • プライベート 1分275円
  • ひそひそ 1発言55円

他にもユーチューバーのように楽しい演出を配信してみたり恋愛感覚でおしゃべりするジュエルライブLITEというシステムもあります。
このシステムの特徴はアダルトなことをしないライトなサービスでアダルトと同じ報酬ということ♪
無料で登録できるからライブチャットレディをお考えの方はお試しあれ。

2位 FANZA


FANZA公式サイトはコチラ

言わずとも知れたあの有名な元DMMです。
報酬単価は細かくて書ききれないので割愛させていただきますが、まぁ・・・並。普通です。
ただ、FANZAがすごいのはその集客力!
男性会員数が段違いなので初心者や、「まぁやり方もわからないし、副業だしある程度稼げれば・・・」という方に向いていますね♪
新人期間中はポンポン入室してきますよw
実際試してみたら6時間で30,000円くらいは稼げてました。
時給目安は新人期間で5,000円です♪
新人期間が終了したら時給目安はジュエルと変わりないですが、それぞれ客層とかも違うので両方新人期間を試してみて自分に合った方をメインでやるようにするのがオススメです!

-チャットレディ
-, , , ,

© 2020 DazzBrity