渋谷 恵比寿 パパ活サイト

パパ活

渋谷や恵比寿でパパ活するのに使えるサイトと特徴

2020年5月14日

渋谷、恵比寿はリッチなパパ活をするにはピッタリの街です。

恵比寿は場所柄高収入な男性が多く、一方渋谷では、リッチマンから普通のサラリーマン(でも遊びに使えるお金は持っている)男性が、他の地域に比べたくさんいるので、パパ活をしやすい地域なのです。

そんな渋谷、恵比寿で上手くパパ活を進めていくために、使えるサイトや指名を多く取る方法など紹介していきます。

渋谷、恵比寿でパパ活するならどこのサイトがいいのかな?

お洒落な街、渋谷、恵比寿でパパ活をしていくなら、かなりまともなサイトに登録しないと、デート代をケチるようなクズパパに引っ掛かってしまう可能性があります。

おすすめサイト

『ユニバース倶楽部』

『密-MITSU-』

『通信バンク』

これらのサイトを利用するのであれば、きちんと条件を満たさない事には登録すらさせてもらえません。

ユニバース倶楽部と密-MITSU-は18歳以上で身分証も必要です。

通信バンクは20歳以上で常識がある女性が条件です。

ユニバース倶楽部と密-MITSU-も、もちろんドタキャンするような女性ではなく、常識のある女性でなくてはいけません。

ユニバース倶楽部を例に、どんな男性が登録しているのか説明していくと…

  • 20歳以上の経済的・精神的にもゆとりがある。
  • 入会金は最高で30万円!
  • 年会費もかかる。
  • 初めて会う女性とはセッティング料金が発生する。

など、女性は登録無料なのに、男性はこれだけの金額がかかるのにも関わらず登録をするようなリッチマンばかりです。

他のオススメサイトでも男性は似たような条件での登録となるので、貧乏ケチ男とは絶対に出会う事のないパパ活サイトです。

精神的にもゆとりがあると言う事は、がっついて襲ってくる事もなく、最終的に話し合いにはなりますが、紳士的にお食事やデートでお互いの事を理解を深めてから、大人の関係になるのか、このまま基本的なパパ活で支援してもらうのか、どちらも選べるゆとりだらけの男性だけが登録できるので、かなりオススメですよ!

基本的パパ活サイトの活用方法!

パパ活は基本的に大人の関係はなしになっています。

本来のパパ活はデートやお食事を一緒にして楽しい時間をパパに提供する見返りとしてお小遣いを貰ったり高価なプレゼントを買ってもらったりするのです。

運営サイト側も最初の1回目だけはマッチングしてくれますが、その後は個人の自由となっています。

なので、無理して大人の関係にならなくてもなんら問題はなく嫌な事は断っても大丈夫ですよ。

堂々とデートだけで楽しんでお小遣いを貰ってください。

デートだけの相場としては、だいたい1回のデートで3万円くらいですが、サイトを通しているとパパから交通費もいただけちゃいます。

交通費は5,000円~1万円なのでヘルスのショートコースよりも交通費だけで稼げてしまう可能性もあります!

交通費を貰いながらデートをして、なおかつお小遣いも貰えば貯金もできますし、エステや美容室にも頻繁に通えるようになります。

エステや美容室代金もパパに出してもらう事も交渉次第ではOKかもしれませんね。

渋谷、恵比寿でのパパ活で指名を貰うには?

サイトを通してパパ活をするのであれば、SNSで個人交渉ではないので男性から指名を貰わなくてはパパ活は始まりません。

渋谷、恵比寿に限定する事ではないかも知れませんが、常に美意識高くいなくてはいけませんよ。

良いパパを見つけたからと今まで気をつかっていたダイエットや美容をサボってしまうと良いパパにも捨てられてしまいます。

太ってしまったら不細工になってしまい、なかなか指名も来ずパパ活どころではなくなってしまいます!

それにお金持ちな男性に多い知識豊富なパパに釣り合うような女性になっておかないといけません。

ちょっとぐらいのアホなら可愛いものですが、あまりにも世間を知らなすぎると1回限りのデートで呆れられて終了してしまいます。

新聞を毎日読み今、世の中はどうなっているのか頭に叩き込んで「どんな話題にでもついていけます!」ぐらいの気合の入ったプロフィールを作成する事も大切です。

もちろんパパは世界情勢など語り会おうとなんて思ってはいませんが、ある程度は話についていけるようにしておいた方が指名も多く来るようになります。

しかし知識だけをひけらかすのではなくパパを癒す事も大切な仕事なので、可愛らしさも出さなくてはいけません。

「一緒にご飯を食べたり、恋人みたいな楽しい時間を過ごせる大人の男性の方、私を支えてください」のような思わず支援したくなってしまうような一面も見せる事が必要です。

金額交渉は大切!でも…ちょっと待って!

ちょっと自分と置き換えて考えてみてください。

風俗でサービス内容や金額が決まっているのに「ちょっとぐらいまけてよ」なんてお金の話をされたら嫌な気分になりますよね。私はイラッときてしまいます。

パパ活でお金の交渉をする時は「まけてよ」なんて言いませんが、会って早々にお金の話をされると、なんだかパパもしらけてしまうのです。

最初は最低の金額からスタートして(もちろんパパがもっとくれるというのであれば、ありがたい話ですが)仲が深まっていくにつれてから金額の値上げ交渉をするようにしましょう。

毎回お金お金言われるとパパも楽しい時間を過ごす事ができなくなってしまいます。

嫌な気持ちにさせないようにするのも、パパ活の大切なお仕事のひとつなのです。

自分が何度も言われて嫌な思いをしてきた事は、パパだって言われたら気分を害してしまうので金額交渉は慎重にしてください。

まとめ

渋谷や恵比寿でパパ活をするのは他の地域でパパ活をするよりもリッチなパパを捕まえる事ができる可能性が大きいのです。

でもリッチなパパに合うような女性でいるように努力も必要です。

パパ活サイトに登録ができたとしても気を抜かずいつも綺麗でいるようにしましょう!

-パパ活
-, , ,

© 2020 DazzBrity