セクキャバ 迷惑な子

セクキャバ

セクキャバで働いてると必ず一人はいる超迷惑な女の子

2020年4月5日

セクキャバで働いてると同じお店の女の子の中には超迷惑な子が必ず一人はいます。

そんな体験談と被害をひたすらズラズラと並べていきます。

本番してランカーになることしか考えない嬢

本番してランカー狙う嬢はマジでムカつく。

そういう嬢に限って休みなく鬼出勤だから、黒服も見て見ないふりするから余計に腹立つ。

鬼出勤しながら、客の選び方が半端ない。セクキャバ初体験の客にとか、ぶりっ子すぎて声聞くだけでドン引き。

また来てくれないと怒っちゃう~プリプリして泣いちゃう~みたい。

いつでもいるわけじゃないからラインするってバカみたい。実際毎日いるから余計笑える。

そして二度目は必ず本番する。本番しまくって後のことは放置だから最低すぎてムカつく

毎回本番しかしないから、五回くらいリピートされたら自然に捨てられてウケる。

自然に捨てた客がこっちに来るとマジで迷惑。本気で本番できると思って来るから、タチが悪い。

普通出勤の嬢が本番してたら、黒服にチクられるから、絶対しない。

なのに捨てた客からしたら、大丈夫バレないから、俺はバレなかったから、ってバレてるんですよ、それ普通に。

けれどその事実は、悲惨すぎて客には伝えないでおく。

実際にバレるのに、嬢に本番強要して、黒服につかまって奥につれていかれて、それは面白いから許す。

けれど原因は鬼出勤の本番嬢だから、そっちはムカつく。

ちなみに鬼出勤嬢は、他の嬢目当ての見込みない客には声のトーン下がりすぎて笑える。

とにかく酒を飲ませてる。自分は大して飲まずにずっと酒を飲ませてる。

ランカーになるのに努力してるのは分かるけど、そんな無茶せずにランカーになる人と比べたら、何となく哀れかな。

どっちにしても、ムカつくことには変わりない。

他の嬢の客をひたすら奪う嬢

他の嬢の客を奪う嬢はムカつく。実際に周りの友達に被害者がいるから、余計に腹立つ。

ヘルプで絶対に連絡先を聞く。その連絡先に鬼のようにメールする。普通の嬢の三倍はする。

身の上話を勝手に作る。母子家庭とか普通で、聞いたことのない借金も登場する。

病気で寝たきりの妹も登場する。ひたすら客に同情させて、ガッツリ奪い取る。逆に心が動かない客には一瞬で連絡止まる。

セクキャバではちなみに、他の嬢の客を奪うことはご法度。

それなのに奪いすぎてもはや暗黙の了解になりつつある。

誰かと同伴出勤したら、まず誰の客か噂になる。本命に恨まれて客も哀れ。

けれど、一途をつらぬかないから仕方がない。二人に同時に愛されることはできないからね。

そういうところばかり見ていると、男性不信になりすぎて病む。

逆になびかない客は本気で大事にする。その嬢が奪えない客を持ってる嬢は結構尊敬される。

そういう人が徐々にランカーになる。けれど他の嬢の客を奪う嬢は、新人に関して半端なく嫌がらせをする。

新人の客が奪いやすいのは分かるけど、それが原因でかなりがんばってくれる新人が来なくなる。だから余計にムカつく。

これ以上新人を辞めさせたら本気でクビになると思うけれど、なんせ客を持ってるから、まだしばらくは大丈夫かもしれない。

とにかく新人のいい子にだけは触れないでほしい。

仕事に全く興味がない嬢

仕事に全く興味がない嬢はムカつく。とにかく何のやる気もない。キスもしない。口を真一文字に閉じて微動だにしない。

そこまで図々しく断れるのは逆にすごいと思う。話もロクにしない。客と話が続かないから、客が挙動不審になる。

ヘルプでつくと、あの子ちょっとおかしくない?ってよく聞かれる。そうですね、よく言われてますと答える。

とにかく素性が知れないから普段何をやってるか分からない。寮に泊まってるみたいだし。

ファッションセンスがしまむらだけど、誰も突っ込まない。仕事さえしてくれたら、多分すごくいい嬢なんだろうと思うけど、実際しないからムカつく。

けれども、一部の客層には人気がある。顔が昭和系だから、おじいちゃんとかに人気がある。

話せるだけ時間いっぱい話すおじいちゃんは、会話を遮られないからか、よくその嬢と仲良くなる。

あれだけBGMがうるさいのに、よくあれだけ会話が成立するなと感心する。

よく見たら結構綺麗なのかもしれない。でも地味系だから良く分からない。セクキャバには向いてない。

若さだけでいきなりランカーな嬢

若さだけでいきなりランカーな嬢はムカつく。大学生とかが多い。

肌の質が違うし、若くて頭良さそうで、住む世界が違う感じがする。大学生は礼儀正しい。

けれど入店していきなりランカーになるからムカつく。地道にがんばってきた立場からしたら、嫉妬する。

慣れないうちからランカーだから、慣れたらもっと人気が出る。

けれど学生さんだから出勤が少な目で疲れてるときはしんどそうで、かわいそうになる。

そういう嬢は、昔からいる嬢をちゃんと尊敬してるから、よくできた子だと思う。

けれど、改めて自分と比較すると恵まれすぎていてムカつく。

「私文系だから頭悪いです」とか言うけれど、全然悪くなくてさらにムカつく。

数ヶ月でありえない人気嬢に変身する。

頭がいいから要領も良くて感心する。

けれども、もっと要領がいいけど年がいってる嬢は多分すごくムカつくと思う。若さと大学生ブランドには絶対に勝てない。

だいたい一年くらいで「就活が~」とか言ってやめる。

セクキャバのランカーのあとに普通の仕事ができるのか気になるけれど、同じ店に帰ってくる人はいないので、詳しいことは分からない。

ただ、客がやめた嬢のことを猛烈に聞いてくるから、かなりうっとうしい。せめて客の整理をつけてからやめてほしい。そういうところがムカつく。

まとめ

セクキャバで働いている嬢の体験談を聞いてどう思いましたか?

仕事をしないという言葉にも色んな意味があって、ルールを破っている人が多いのに驚きました。

けれども文字通り仕事をしない嬢は確かにセクキャバには向いていませんね。

セクキャバに向きすぎていてムカつく嬢は学生さんなんですね。

どんな嬢にせよ、その嬢が迷惑をかけた分は他の嬢がとばっちりをくらうはめになるようです。どんな職業でも、ルールを守ることは大切ですね。

-セクキャバ
-,

© 2020 DazzBrity