デリヘル 早くいかせる

デリヘル・箱ヘル

【デリヘル】素早く客をイかせるテクニック

2020年4月5日

デリヘルで働いている皆さんは「必殺ワザ」をお持ちでしょうか?

これさえあればお客さんは秒殺!!的なものはそれぞれ勉強していると思います。

今回はお客さんを速攻でイかせる超絶テクニックをご紹介いたします。

まだキャリアが浅いデリヘル嬢ならきっと仕事にプラスになる事間違いなしです!

60分って意外と短いのでかいつまんで一撃必殺!的な感じで利用してみて。

これをマスター出来れば、収入も比例してグッとUPすると思いますよ!

どのポイントでイかせるかがカギ

デリヘルのサービスは、出会って部屋に入ってからスタートですね(お店によって多少誤差があります)

抜きどころは色々ありますが、さて、どこでテクニックを披露しようか。考えちゃいますね。出来れば全部で神業を見せたいくらいです(笑)

ここでどんな場面で超絶技が出せるのか色々まとめてみました!

シャワーとベットのシーン別にしたので、ぜひ出来る事があったら試してみてくださいね。

シャワーでのデリヘルテクニック

シャワーは別々には入らず一緒に!が鉄則。

脱がしあいっこしながらイチャイチャタイムで気分が盛り上がります。

一緒に入るのは、プレイ時間を多く取る為でもあります。

一方、お客さんはデリヘル呼んで気分が高揚している状態。

イチャイチャしてあげたらヌキ時間も大幅に短縮されますね。

シャワー前の即尺

お客さんの服を脱がしながらの即尺はびっくりするだけではなく「まだシャワーも浴びてないのに…そんなぁ!」な感情を与えます。

ここでは抜かずにシャワーへ行きましょう。焦らす事もテクのうちなんです!

密着アワアワでシャワー中には?

常にボディータッチをしてスキンシップは多め。出来ればボディー洗いをしてあげましょう!

胸洗いやたわし洗いなどのテクニックを使いましょう!

デリヘルなら箱と違って広い場所でシャワーを浴びていると思います。

さむっ!ってならないようにお風呂場は部屋に入った時から温めておくといいでしょう!

シャワーが終わったら、身体を拭いている状態からフェラをしてください。

ここではあまりフェラテクは必要ないです。ずっと焦らしているのですぐ抜く事が出来るでしょう!

お客さんのお楽しみ。ベッドプレイ

シャワーはほどほどにベットでイかせるにはどんなワザがあるのか?一般的には素股かフェラですね。ここでは素股に絞ってご紹介いたします。

男性は視覚で興奮する生物です。なのでいかに疑似を見せずにプレイするかにかかっています。

下準備としてお客さんのちんこにローションを塗るのですが、口の中で温めたローションをフェラ時に付けてあげてください。このひと手間が驚きと快感を演出します!

本物の様な挿入感!でも実は手のひら

実際の挿入ってどんな感じでしょう?ちょっと間が空いてから一気に挿入。っていうのが男性の流れかと思います。

それを女の子が表現してあげましょう!お客さんはその感覚にびっくり!

結合部分を密着させることでさらに興奮度はMAXに!あっという間にイかせられますよ!

10倍の快感!3Pの超絶テクで骨抜きにしろ!

デリヘルでは3Pのプレイも人気。部屋も店舗型より広いので女の子2人が来ても狭く感じないのが人気の秘訣なのかもしれません。

1+1=2ではなく1+1=10くらいになる3Pには色々な超絶テクが存在しています。少しだけご紹介しますね!

Wフェラ

女の子はアイコンタクトでパートに分かれます。サオと玉、サオの半身ずつ、アナルと玉。

これを組み合わせる事で悶絶必須なんです!お客さんには必ず身体のどこかを責めさせるのもテク。集中力を散漫にさせる事で気持ちよさも上がります。

3Pならではの超絶素股テクニックW素股

貝合わせとも言いますが、これは結構な大技。

というのも女の子の態勢がすごくキツイ(笑)でも気持ちよさはすごいですよ!

チンコを挟んで両側から押さえるので間違って挿入なんて事もありません。

お客さんはどっちをみても女の子。おまけに正面には二つのマンコ。これをされてすぐイかない男性は居ませんね。視覚的が刺激が強すぎます(笑)

3人一緒にイくエンディングを迎えたらお客さんは大満足間違いなしです!

感情をくすぐるワザ。気分を高めて一気にイかせろ!

プレイは小さなテクニックが終結して大きな快感を味わいさせるもの。

そのなかで一番重要なのは感情、妄想を膨らませて爆発させる事が一番大切。

頭の中をクラクラにした状態で一気に畳みかけるのが一番効率の良いやり方ですね!では、どういう事をすればいいのか。ご紹介しますね。

耳元でささやく

耳元で囁く事で強めに脳へ働きかけます。本能的に感度が上がり身体が反応するんですよ。ごちゃごちゃと言わずにポツリポツリと言うのがコツですね!

目線を合わせる

二人っきりの空間を特に強く感じる目線合わせ。「あなただけしか見てないの!」的な感じを演じましょう!

目を合わせるとお客さんは自然と全身も目に入ります。エロいシュチエーションの時に役に立ちますよ!

密着する

基本中の基本。女の子と密着することで触感が刺激されます。

常にチンコを握っていたり、常に触れさせる事で常に興奮させましょう!キスを長めにする事で脳みそをとろけさせましょうね。

よく使っていたプレイ

私も良く使っていた必殺技を持っていました。私の場合はフェラテクで爆発95%くらいまで持っていきフィニッシュに素股でする方法が多かったです。

常に密着して目線を合わせて。なんて事していたので成績はいい方でしたね(笑)

まとめ

デリヘルの超絶ワザテクニック集はいかがでしたでしょうか?色々なワザがあって面白かったですね!

これからキャリアを築いていく女の子には新鮮だったのではないでしょうか?

今回は60分なので全てやるのはちょっと厳しいです。出来そうな物から試してみましょう!

でも、使い過ぎには要注意!男性はあまり早くやっつけてしまうと凹みます(笑)

それは男の自信(勃起)をへし折られた気分になるから、適度にテクニックを入れて楽しませてあげてくださいね。

きっとその体験が忘れられない人が押し寄せて本指名が止まらなくなりますよ!

-デリヘル・箱ヘル
-, ,

© 2020 DazzBrity